| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    かんなちゃん♡
    0

       今日はかんなの月命日☆
      虹の橋を渡って半年になります。


      まだ過去ブログを読み返す気にはなれないけれど…
      2009年からの6月の写真を選んでみました


      これはトリミングの日ですね。
      フワフワ綺麗なかんなです


      大好きだった公園♪
      兵ママの姿が見えると、このクローバーの中を走って迎えに行っていたな。


      この頃は具合が悪くなったり良くなったりの繰り返しで
      小さなかんながもっと小さくなって…
      でもちゃちゃのためによく頑張ってくれました。

      元々涙もろかったママは
      朝な夕なに涙を流しています。
      でもそれは辛い涙ではないよ。
      だから心配しないでね。
      今でもかんなはちゃちゃの自慢です。


      今日は久しぶりに公園ママ5人揃ってお出掛けしました♪
      あ〜でもないこ〜でもないとみんなで選んだお花だよ。
      長時間遊んでしまったのでちょっと元気がなくなっちゃったけど
      「いつもの事ですから〜」と笑ってくれてるよね

      |20:57| かんな | comments(7) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        かんなちゃん、もう半年ですか・・・
        でもまだ慣れない感じがしますね
        改めてだけど、どのかんなちゃんもキレイで輝いてますよ
        とても愛情深く育てられたのが本当に伝わります
        かんなちゃんからも自慢のパパママ
        そして妹だったよね!
        笑顔のママもいっぱい見せて〜って
        パパとお空から言ってるよね♪
        posted by ヒカリ | 2013/06/15 11:03 PM |
        おひさちぶりでつね〜かんなたん♪
        訪問したら懐かしい変わらない可愛いあなたに会えてとっても嬉しいでつ
        もう半年経ちましたか、
        パパんさんとママとなじゅたんを見守ってるのかな?
        ゆっくり休んだらまたパパと一緒にこっちに帰って来てね
        posted by sofia | 2013/06/16 1:44 AM |
        毎月命日におまいりして
        もうすぐ4年

        思い出せば涙が出ます
        仕方ないよね

        私には自慢の息子と娘を亡くしたのですから。。。

        いつでもそばにいると思って
        生きてるよ
        posted by Kiyomi | 2013/06/16 9:49 AM |
        あ〜ぁ!
        もう半年経ったのってパパと色んな事
        話しました。
        かんなちゃん お空から皆の事見守って

        今日ゎ
        ホワイトプーちゃんとシルバーちゃんを
        飼ってらっしゃる方とお話ししたんですよ
        (*^_^*)
        posted by 流音ママ | 2013/06/16 6:33 PM |
        *ヒカリちゃん
        かんなを誉めてくれてありがとう〜♪

        パパもかんなもこの世にいないなんて
        未だに信じられなくて
        寂しくって泣いてしまいます。
        でも昼間は笑ってますよ〜(^_-)-☆

        *sofiaたん
        虹の橋ではどの姿でいるのかなぁ〜?
        愛くるしい目でモテまくって
        パパはヒヤヒヤしてるかもね。
        モモたんと恋のライバルになってたりして〜(笑)

        *kiyomiさん
        いつもそばに居てくれると思っても
        寂しいよねぇ〜☆
        色んな思い出のシーンや
        しぐさを思い起こしてしまいます。
        kiyomiさんが4年経ってもそうだから
        ちゃちゃはまだまだだね。

        *流音ママさん
        パパさんと、かんなの思い出話をしてもらって嬉しいです。
        かんなも喜んでるよぉ〜♪

        ホワイトとシルバー♡
        流くんとなずみたいですね。
        今日はどこにお出かけしたのかなぁ〜?
        posted by ちゃちゃ | 2013/06/16 8:51 PM |
         かんなちゃん・・・ この憂いを含んだ瞳、胸がきゅんってなります。
        私も大好きですよ、かんなちゃんのこと♡
        posted by mii | 2013/06/17 1:04 AM |
        *miiちゃま
        ウルウルの目で小刻みに震えてみせて
        女優でしたもんねぇ〜〜(笑)
        miiちゃんにも大好きと言ってもらって嬉しかで〜す♪
        posted by ちゃちゃ | 2013/06/17 9:20 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.