| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    かんなのSBとアーケードのお雛さま*
    0

       ここに引っ越してきて
      2軒お隣が知人宅なので、とても心強かったのですが
      今日はそのお宅のお引っ越し☆
      転勤族だから仕方ないけど寂しくなりました。


      引っ越しのお手伝いを終えて
      我が家で簡単にプレートランチ*
      久しぶりに誰かのために作ったコロッケです。


      *****  *****  *****



      下通りアーケードのひなまつり


      兵ママからよく話を聞いていたココちゃんに偶然会えました
      とっても人懐っこい可愛コちゃんでした。
      今度なずなとも遊んでねぇ〜(^_-)-☆


      展示は10日までだそうです。
      雛飾りだけでなく、お花も綺麗ですよ〜(*^^)v



      ちゃちゃにとって3月3日は特別な日で
      かんなが家族になった記念日です。
      パパに「お祝いよろしくねぇ〜」と頼んだから
      今頃はふたりで楽しくやってるかな。


      我が家の二代目お雛さまは…
      暴れ過ぎてトップが逆立っています(笑)

      |20:48| かんな | comments(5) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        かんなちゃんはお雛様の日にちゃちゃさんのお宅に来たんですね〜!パパさんとお祝い楽しんでるといいですね〜♪
        なずちゃんの最後の写真、イケてますねっ!エネルギーが毛まで伝わってる感じがします。笑
        posted by Chiharu | 2013/03/04 12:08 AM |
        お知り合いお引っ越し寂しくなっちゃいますね
        かんなちゃんパパさんとお祝いしている
        でしようね
        我が家のお内裏様ゎ
        菊池に行ってきましたヨ(*^_^*)
        posted by 流音ママ | 2013/03/04 4:59 PM |
        *Chiharuちゃん
        知り合いのブリーダーさんが連れて来て
        無理やり置いてったんですよ〜(笑)
        700gの小さな子だったのでパパとアタフタしたのも
        今となっては楽しい思い出です♪

        イケてますか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
        乾燥による静電気ですけどね。えへへ

        *流音ママさん
        流くんは菊地のお雛さま見物だったんですねぇ〜♪
        一目惚れのお雛さま居たかなぁ〜?

        甘甘パパはおやつ大サービスだったんじゃないかな(笑)
        posted by ちゃちゃ | 2013/03/04 7:59 PM |
        ご近所さんがお引越し、さびしいですね。
        でも近くにいっぱいお友達がいるんですよねぇ〜〜。

        かんなちゃん、ひな祭りにきたんだね。
        ど〜りでお雛様のようでした!!
        パパさんとちらしたべてるかもねぇ〜
        posted by もあい | 2013/03/06 12:17 AM |
        *もあいちゃん
        前の家と歩いても5分くらいしか離れていないんだけど
        メッチャ静かで暮らしやすいとこだよん。

        お雛さまのようだったぁ〜?
        嬉しいな♪
        パパと食べ過ぎてないといいんだけど(笑)
        止める人がいないから羽のばしてるだろうねぇ〜(^_-)-☆
        posted by ちゃちゃ | 2013/03/07 9:14 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.