| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    四十九日にかんなへ☆
    0

       
      今日はかんなの四十九日です。


      流音ふぁみり〜から綺麗なお花が届きました


      satomiちゃんからも頂きましたぁ〜


      ちゃちゃにはおやつもありがとうで〜す

      北のお友達からもメールをもらって
      かんなの事を忘れずにいてくれるのがとっても嬉しいです。


      かんな〜どうしていますか?
      パパと遊んでいますか?

      なずなはあなたがいなくなってから
      足を頻繁に舐めるようになりました。
      なずも寂しがっていますよ。


      この前、おばぁちゃんがお参りに来てくれたの知ってるよね?
      お花を切らさないようにと頼まれたからね。

      ママは寂しいけど…悲しくはないから大丈夫だよ。
      兵ママがいつもランチに誘ってくれるし
      みんなが甘い物をたくさんくれるから
      痩せるどころか太ってしまいましたよ。

      あなたは少しは体重増えましたか?
      いっぱい食べて、いっぱい遊んで
      パパにもいっぱい甘えてあげてねぇ〜(^_-)-☆

      |21:14| かんな | comments(9) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |21:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        まだ・・・信じられないけど
        四九日たったんですね
        かんなちゃんがお空の上へ行った日も
        雨だったね
        お空の上で パパと楽しく過ごしているよね
        posted by 流音ママ | 2013/02/01 10:47 PM |
        時間が経っても、かんなちゃんはまだあのモコモコのベッドで寝ているような気がします。
        1人で上手にお水も飲みに行って、しっかり者のお姉さんでしたね。
        また私の夢にも、遊びに来て欲しいです♪
        posted by Chiharu | 2013/02/01 11:09 PM |
        かんなちゃんの四十九日、なんと今日はコロスケの命日なんですよ。
        きっと天国で二人は今日出会っているような気がします。
        コロスケが亡くなった日も雨、そして今日も雨でした。
        三年経ってもまだ昨日のことのように涙雨が頬を流れます。
        きっと二人とも私達の話で盛り上がっているでしょう。

        今夜かんなちゃんが夢に出てくるといいですね。
        posted by ころすけ | 2013/02/02 12:21 AM |
        早や四十九日を迎えましたか・・・
        てかかんなちゃんがいないっていう事にまだ慣れてないあたしです

        四十九日を迎えてそろそろちゃちゃたんの元を離れて次の準備に入っているかも
        新しい生へ向けての準備にね
        またみずみずしい命を持って
        ちゃちゃたんとなじゅたんの前に現れてくれますよ〜
        その日を楽しみに待ちませんか?んね♪
        posted by sofia | 2013/02/02 12:44 AM |
        かんなちゃんが旅立ちから四十九日になりましたか?
        お写真をみてなんとも愛くるしいかんなちゃんですね。
        ちやちやさんの言葉がしみました。
        posted by 天使たちママ | 2013/02/02 2:08 AM |
        早いものですね
        49日たったなんて
        私も毎月 毎月 月命日には
        話をいまだにしています
        いないのは寂しいです
        いつまでたっても・・・
        posted by Kiyomi | 2013/02/02 9:41 AM |
        *流音ママさん
        四十九日に素敵なお花を
        そして今日は感動のサプライズをありがとうございました♪
        今、頂いたお土産と共にパパにお供えしています。
        パパも写真の数々を目尻下げて見てると思います!

        *Chiharuちゃん
        私もそんな気がします♪
        Chiharuちゃんが家に来るたびに
        あのベッドで寝てましたもんねぇ〜(笑)

        私の夢に出て来たら
        Chiharuちゃんとこにも遊びに行くように伝えます^m^

        *ころすけママさん
        あの日から3年経つんですね。
        デパートに展示してあったころすけ君の写真を見て
        涙したのを思い出します。
        そう言えば、パパが亡くなった日も雨…
        出会ったふたりがパパに結婚の申し込みしたりして〜(笑)
        そうなるとみんな天国に行ったら親戚さんで
        妄想が止まらなくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

        *sofiaたん
        桃香たんがモモたんの生まれ変わりのように
        かんなも生まれ変わってちゃちゃの前に現れてくれるかなぁ〜♪
        うんうん、ママがちゃちゃで幸せだったはずだから
        絶対そうだよね!
        嬉しいお話をありがとう!

        *天ママちゃま
        明日upするつもりだけど
        お友達がかんなの写真集を作ってくれたの。
        それがどれを見ても愛くるしくって
        かんなってホントに可愛かったなぁ〜って♡
        未だに親ばかですけどね(笑)

        *kiyomiさん
        朝はパパとかんなにおはよう〜から始まり
        寝る前のおやすみ〜で一日が終わります。
        ミッキーくんをなくした時のkiyomiさんのように
        私もかんなに対しては悔いがないのよ。
        ホントに寂しいだけですね。
        posted by ちゃちゃ | 2013/02/02 10:18 PM |
        お気持ちを察するとなかなか書き込みをすることができず失礼をしたことをお許しください。

        かんなちゃんのこととても残念です。


        パパさんと一緒にちゃちゃさんとなずなちゃんに「元気でいてね。 いつも一緒だからね」と笑いかけていると思います。

        がんばれ、ちゃちゃさん。
        がんばれなずなちゃん。
        たくさん、たくさん、おいしいもの食べて、大声だして笑って、泣いて、いっぱい長生きしてくださいね

        posted by ぐっち | 2013/02/03 1:06 AM |
        *ぐっちさん
        お心遣いありがとうございます。
        家に来て初めての病院日に
        「小さ過ぎてうまく育つかなぁ〜?」と不安がられたけど
        16才まで長生きしてくれましたし
        不思議と悔いがないのは
        かんなからのプレゼントのような気がします。
        旅立ちの前日にちゃんとお別れもしてくれましたし。
        ただ、なずなが寂しがっていますので
        フォローしなければ…
        いつも励ましをありがとうございます。
        posted by ちゃちゃ | 2013/02/03 8:11 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.