| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    16本の薔薇☆
    0
       15日はかんなの月命日*
      satomiちゃんがお参りに来てくれました


      satomiちゃんお手製の紫芋のクッキー
      かんな、好きだったもんねぇ〜♡
      ありがとう!



      こんな大きなお花も届きました
      16年を生きた証しに16本の薔薇を選んでくれたそうです。
      とても華やかで、かんなの周りがパッと明るくなりました。
      ありがとう〜(*^^)v


      もう5、6年前になるかなぁ〜?
      人形作家のドレミ♪さんが作ってくれたかんなです。
      大事にケースに入れていましたが
      今はこれをかんなだと思って話し掛けています



      かんな、あなたが旅立ってから1ヶ月が経ちましたね。
      お空からママとなずなを見てますかぁ〜?
      そろそろ夢にも出てきてね(^_-)-☆
      |20:58| かんな | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        かんなちやん 命日でしたね
        一か月かぁ? 
        お写真見るとウルウル
        大好きだったクッキーもお空の上で
        パクパク食べていますね
        posted by 流音ママ | 2013/01/17 6:20 PM |
        *流音ママさん
        1ヶ月が経ったんですよねぇ。。
        パパもかんなも食いしん坊だったから
        二人で美味しい物いっぱい食べているといいな〜♪
        posted by ちゃちゃ | 2013/01/17 8:49 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.