| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ロング散歩には暑過ぎたぁ〜( ̄∇ ̄;)
    0

      三連休ですね♪

      台風の影響もあってお天気が悪そうですが…今日は良いお天気晴れ

       

      いつものJA直売所で野菜やお米を買った後は街ぶら♪

      デパ地下で買い物して、ランチは『福伸』さん。

      店長さんが今日はお着物だったので

      「三周年だから?」と訊ねたら、テレビの取材だそうです。

      金曜夜のローカル番組で、中原丈雄さんが出るやつ。

      11月放送だって言ってたから2ヶ月も前に収録するんですね。

      私服の中原さん、カッコいいですよねぇ〜(^_-)-☆

       

       

      パルコで「coccolina」さんがイベントしてるの思い出して…

      可愛いなぁ〜〜ハート

      可愛過ぎて食べるには勇気いるけど(^^ゞ

       

       

      でもって、そろそろいいかなぁ〜とロング散歩をしてみたけれど…

      暑過ぎて汗ダラダラで『ble'ble'』さんに駆け込み

      コーラ一気飲みの後のアイスコーヒー☆

      シェーカーで作ってくれる美味しいアイスコーヒー♪

       

      Kくん登場でなずなは大喜び♪

       

      さぁ〜明日はお祭り本番です。

      お天気どうかなぁ〜?

      雨じゃなかったらなずなも一緒に見物に行こうね。

      |21:29| なずな&ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |21:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.