| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    笑った笑った♪
    0

      「ぶぅ〜ふぅ〜う〜&Jun」が久しぶりに集まりました♪

      更紗』さん。

       

       

      主たる話題は地震のこと。

      特にぶぅ〜のお家は被害が大きい地区にあり…

      揺れた時、ぶぅ〜は柱にしがみ付き

      細いご主人は太いぶぅ〜の腰にしがみ付き

      2匹の猫がぶぅ〜の両足にしがみ付いたという(笑)

      かなり恐かったはずなのに面白可笑しく話してくれました。

      不謹慎かもしれないけど

      なんでも笑いに変えるのがこの4人組なのです。

       

      場所を変えてスタバ*

       

      おばちゃん's こんなことして遊んでました(爆)

      (お見苦しいので画像小さく…)

      腹を抱えて笑うような面白いのがもっともっとあるんだけど

      ぶぅ〜から拡散禁止令が出ましたので…( ̄∇ ̄;)

      「友達にも見せちゃダメ〜!」って言ってたけど、見せまくってる(笑)

      いやぁ〜笑った笑った!!

      |20:06| グルメ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.