| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    なずなSB♪
    0

      今日もお昼に震度3の揺れ★

      お気楽生活でも地震だけは緊張が走る…><;

       

       

      さぁ〜て、今日(9/8)はなずなのセカンドバースデー♪

      空港に迎えに行ってから9年が経ちました。

       

      お祝いご飯にステーキ肉を購入しましたが

      鶏肉を先に食べなきゃ〜だったので

      今夜は鶏胸肉のトッピング。

      ステーキは明日にしましょう。

      アッ、明日はバイトだから明後日で許してね。

       

      ちゃちゃ時代(お店)のお客さまから今もよくお手紙を頂きます。

      昨日届いた手紙に

      「なずなちゃんもちゃちゃさんを護ってくれてますもんね」とありました。

      そうかぁ〜ちゃちゃがなずなを守ってるつもりだったけど

      なずなの方が守ってくれてるんですね。

       

      先の話だけど、12月にはお宝になるであろう予約をしています。

      楽しみです♪

      これからもなずなの笑顔がいっぱいいっぱい見られますように。

      我が家に来てくれてありがとう♡♡♡

      |20:59| なずな | comments(3) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        なずなちゃん9歳の誕生日おめでとうございます。
        9歳なんですね!なぜか幼く若いイメージしかありません。立派なシニアですね(笑)
        かんなちゃんを超えるくらい元気で長生きしてくださいね。
        posted by ばーや | 2016/09/09 9:58 PM |
        セカンドバースディなのに、おかしなコメントになってることに気がつきました。
        うちも空港ではないけれど、同じカゴで連れて帰ったことを思い出して、とても懐かしなりました。それぞれの子たち、みんな思い出がいっぱいです。
        posted by ばーや | 2016/09/11 2:52 AM |
        *ばーやさん
        バースデーとセカンドバースデー
        紛らわしくてすみません(^^ゞ
        このカゴ、ブリーダーさんがホームセンターで買ったそうですが
        今はストックのタオル入れに使っています(笑)

        お迎えから今日まで、思い出数えたらキリがありませんよね♪
        そうそう、私のばーやさんとの思い出は博多と久留米です♪
        また逢いたいですねぇ〜(^_-)-☆
        posted by ちゃちゃ | 2016/09/11 8:28 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.