| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お気楽生活(^^ゞ
    0

      ひとり暮らし(なずなはいるけど^^;)も4年半になります。

      1年めは後悔の日々。。

      2年めは寂しさとの闘い。。

      3年めでやっと泣かない日もあったりして

      現在はひとりにもすっかり慣れてお気楽な日々です。

       

      元上司の奥さまがご近所さんなのでよく立ち話をするのですが

      「ひとりに慣れるまで7年掛かった」とおっしゃいました。

      ちゃちゃは4年…(^^ゞ

       

      パパの穴を埋めてくれたのはなんと言っても友人たちの存在です。

      平日に兵ママがお休みだった日

      仕事帰りに夕飯をご馳走になりました♡

       

      今日はモモママからチャンポンの具材を頂き

      お肉からお野菜、麺、スープまで揃えてくれてたので

      チャチャッと作るだけでした♪

       

      夕飯が楽チンだと夜の時間を持て余し

      テレビを観ながら寝てしまいます。

      早い時は9時にお布団に入り、みんなに笑われています( ̄∇ ̄;)

      ちゃちゃの方程式…(笑)

       

      こんなお気楽生活でいいのだろうか?と自問自答。。

      空の上でパパが笑っていることでしょうね。

      |20:24| ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.