| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ひきこもりday☆
    0

      台風12号の影響で色んなイベントが中止になっています。

       

      昨日は子飼商店街の100円イベントへ。

      地震で崩れた店舗もありますが

      お年寄りに優しい商店街なのです。

      お年寄りに優しい…

      今の使い捨てライターは着火レバーが固いので

      指の力が弱いちゃちゃ年代には使いずらいけど

      力要らずの着火マンも売っています。

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      日曜日はシャンプーday☆

      午前中に済ませて、午後は寝転んでテレビ観たりしてゴロゴロ〜♪

      その間、ずっとなずなを撫で撫で。。

      ちょっと休むと「右手がおろそかになってますよ!」と怒られる( ̄∇ ̄;)

       

      台風12号は、今夜未明から明け方にかけて最も接近だとか。

      今日はずっとひきこもりだったけど

      夕方、我が家の玄関集合で

      兵ママが初物の栗おこわと、お煮しめを作って来てくれ

      モモママがフルーツとスイーツ

      ちゃちゃはサラダ担当で物々交換♪

       

      アッ、昨夜のバイトは行きも帰りも雨は降らずでした(*^^)v

      セブンのおでんを食べて出勤したら

      店長がお付き合いで5パックも買ったとかで

      強制的に持ち帰りとなり

      今夜はおでんも食べなきゃなのです。

      体重…増える一方ですよね( ̄∇ ̄;)

      |18:03| なずな&ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |18:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.