| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    緊張と不安…><;
    0

      昨夜の震度5の地震★

      なずなを強く抱きしめて、落ち着くのを待ちました。

      住んでいる区は震度4でしたが

      それでもかなり揺れて恐かったです。

      この後、また強い揺れがあるのではないかと

      そっちの方が不安でした。

       

      避難グッズを点検して

      昨夜は服を着たまま寝ました。

       

      今朝も結構な揺れでしたので

      仕事中は、ライブカメラでお留守番のなずなを見ながら…

      ずっと寝てるんですけどね(^^ゞ

      お昼にドン!と揺れた時はさすがに起きましたが

      キョロキョロした後は、掻き掻きしたりして余裕の様子。

      私はドキドキで、地震酔いがまた始まったというのに…( ̄∇ ̄;)

       

      台風12号も発生しています。

      3日は最悪、台風の日にバイトなんですけど。。

       

      東北や北海道が甚大な被害を受けたばかり。。

      熊本も手がつけられないお家やブルーシートのお家、復旧作業中のビルがたくさんあります。

      どうかどうか逸れてください。

      パパにもお願いしましょうね。

       

      ご心配、ありがとうございました(*^^)v

      |20:22| なずな | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        我が家もドスンと・・玄関に荷物まとめて
        防災の日に、またしても
        お留守番ワンコ心配しました。
        そして
        台風の予告も出て
        うまくそれてくれることを・・気をつけてくださいね
        posted by 流音ママ | 2016/09/01 11:43 PM |
        *流音ママさん
        4月の前震、本震を思い出して
        5の後に大きいのが来るんじゃないかと
        それが恐かったですよね。
        流くん大丈夫でしたか?
        台風も逸れてくれるといいんですけど。。
        暴風雨の中、バイトに行きたくなぁ〜い!
        posted by ちゃちゃ | 2016/09/02 9:20 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.