| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    頂きもの生活♪
    0

      夏空から秋の空へと変わりつつありますが

      猛暑日続きです。

      暑いですねぇ〜〜( ̄∇ ̄;)

       

      どんなに暑かろうと、まったく衰えないちゃちゃの食欲…

      虎屋の羊羹、千疋屋のフルーツゼリーなどなど

      今年の夏もたくさんのお裾分けを頂きました。

      自分では買わない(買えない)ものばかり。

      アッ、貰っといてアレだけど…虎屋の水羊羹、小さくなったよね?

       

      友人から勧められたふるさと納税も

      その友人からお裾分け頂くから必要なし…(笑)

      この夏は果物も全然自分では買わなかった。

       

      チャチャママさんからは今年も黄金桃が届きました。

      やん坊からも〜♡

       

      一本まるごとだとレンジに入らなかった立派なトウモロコシ☆

      北海道産だけあってメチャメチャ甘かった♪

      今日も2本もらったので、後でチンします。

      とうもろこし大好きだから嬉しい〜♪

       

      でもね、本能のまま食べ続けていたら…

      亜実ちゃん結婚式にいいかも〜と試着したワンピース、背中ファスナー上がらず。。

      売ろうと必死の店員さんは

      「イヤイヤ、大丈夫ですよ」と無理やり上げようとするし(笑)

      危険信号点滅しているのは間違いありません( ̄∇ ̄;)

      |21:16| グルメ | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |21:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        地震大丈夫ですか?
        また大きいのがありましたね。
        posted by ばーや | 2016/08/31 9:14 PM |
        *ばーやさん
        4月が前震の後の本震だったから
        また大きいのが来るんじゃないかと…
        ドキドキで恐かったです。
        いつもご心配ありがとうございます!
        posted by ちゃちゃ | 2016/09/01 8:24 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.