| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    はぴはぴ♪<ティア>
    0

       

      yoshieちゃんもお祝いしてくれました♪

      毎年、焼き肉食べ放題なのですが

      「前日がお肉だよ」と言うと

      「じゃ、牧場の草にするかぁ〜」とyoshieちゃん(笑)

       

      自然食レストランの『ティア』さん。

      以前は食べ放題だったのですが

      震災後はメニューから選ぶようになってました。

      ジュース類は飲み放題のようです。

       

      無農薬・有機栽培のこだわりのある食材でのお料理は変わりません。

      ご馳走さまでした♪

       

      デパートまで行く元気がなかったと

      今年は陶器ではなく、服のプレゼント*

      ありがとう〜〜♡

       

      これにて、ちゃちゃのバースデー記事は終了です。

      後、伯母からも祝ってもらう予定ですが

      亜実ちゃん結婚のお祝いを預かる時に、ちゃちゃにもお小遣いをくれるらしいので

      その時に美味しい物を食べよう〜と約束しています。

      もう少し涼しくなってからかなぁ〜?

       

      ちゃちゃの誕生日8月8日は、ソロバンの日とか親孝行の日とか色々あるけど

      デブの日でもあるそうですね(笑)

      誕生日太りをなんとかせねば…( ̄∇ ̄;)

      |20:50| グルメ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.