| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    はぴはぴ♪<淀川>
    0

      「嬉しい〜楽しい〜美味しい〜」のバースデーネタにもう少しお付き合いください。

       

      8/8誕生日当日は兵ママとモモママがお祝いしてくれました。

      淀川』さんでステーキディナー♪

       

      どれも美味しいに決まってる!

       

      「ウェルダン」と言わず…「よく焼いてください」のちゃちゃのステーキ☆

      鮑の肝は苦手だけど、淀川さんのは肝まで美味しい♪

      ご馳走さまでした(^_-)-☆

       

       

      「姉ちゃん〜バースデーケーキは俺が用意するけんね」と言っていたKくん。

      すっかり忘れられていました( ̄∇ ̄;)

      それでも大急ぎで三人分買いに行ってくれました。

      ローソクは控えめに5本(笑)

       

      ダンフィニオーナーからも焼き菓子のプレゼント♡

      これは持ち帰って、ひとつづつ大事に楽しみました♪

      Kくん、マリコさん、ありがとうねぇ〜(*^^)v

      |20:45| グルメ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.