| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    居酒屋女子会♪
    0

      バイト先の居酒屋も団体さんが多くなりました。

      予約をして飲みに行く…

      そんな日常が戻ってきたのでしょうか。

       

      でも、このところまた地震が増えてるような…

      昨夜も大きな揺れに飛び起きました( ̄∇ ̄;)

      地震後、すぐに店長とKくんからLINE有り。

      このふたり、ほぼ起きてるからなぁ〜(笑)

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      ある日の夜☆

      石原 NAMIKI』さんがビル建て替えで閉店するらしいと聞き

      モモママに予約してもらいました。

      正確には、モモママ姉妹の食事会に兵ママとちゃちゃが便乗させてもらったのですが…

      なのでモモママおねぇさんとは初めての食事会♪

       

       

      低価格なのにボリューミーなお料理♡

      満腹りん♪

       

      東京から帰って来たばかりだから23才。

      すぐ近くに住んでいました。

      その頃からあったビルです。

      閉店といっても年内は営業だそうです。

      なんべんでも行きまっしょい〜(*^^)v

       

       

      で、〆は『デル・ムンド』さん。

      サイフォンなので2杯分の量…だから氷もテンコ盛り(笑)

      東バイパス店は地震で全壊…平地になってしまったそうです。

      ママさん、細い体がますます細くなって。。

      昔ながらの喫茶店が少なくなりましたね。

      |20:48| グルメ | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        我が家もパパを起こしましたが信じてもらえず
        うん!うん揺れたねって・・・
        わっ!
        美味しそうなお料理
        デル・ムンドさん 道沿いですよね。
        posted by 流音ママ | 2016/09/07 9:03 PM |
        *流音ママさん
        今日も大きな揺れでドキッとしましたね。
        地震のたびに心配して頂きありがとうございます(*^^)v

        そうです。あの辺も被害大きかったですよね。
        マスターもママさんもショックが大きくて気の毒でした(涙)
        posted by ちゃちゃ | 2016/09/08 9:00 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.