| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    衝動買い☆
    0

      お気に入りの場所もこの時期は暑過ぎる…( ̄∇ ̄;)

      でも、のほほ〜ん時間が欲しくて行ってしまうんだな。

       

      でもって、お付き合いで衝動買い。。

      黒のハイカットは私にとって必要不可欠で

      下駄箱に並んでないと落ち着かない物。

      これでやっと前のが捨てられます。

      つま先が破れそうになってたの^^;

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      最近は「何やってんだか〜トホホ…」な事がよくありまして。。

      昨日はなずなのご飯に一味振りかけてた!

      歳のせいなのか、暑さのせいなのか…( ̄∇ ̄;)

       

      そういえばもう8月ですね。

      誕生日月なのでお楽しみ予定もいっぱい♪

       

      年齢も62才とずっと思ってて…

      ところが今度の誕生日がきたら62才だったんです。

      1才儲かったみたいな…(笑)

       

       

      これは儲かったのか?な、お蕎麦*

      初めてのお蕎麦屋さんでぶっかけを注文しました。

      とろろの量が少なかったからと、小鉢いっぱいのとろろを後から持って来られたのですが

      そんな事よりお蕎麦が不味い!

      やっぱり量より質!

      職場の近くはお蕎麦屋さんがドンドン閉店しちゃって

      美味しいお蕎麦屋さんがないんですよね。。

      あぁ〜美味しいお蕎麦が食べたいな。

      |20:14| ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |20:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.