| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    煮魚♪
    0

       

      はい。 日曜日はシャンプーデー!

      シャンプー時のなずなはとってもイイ子♡

      ただ、ドライ時がね…

      相変わらず膝に抱っこでドライヤーするんだけど

      仰向けでお腹、足の時にイヤイヤします。

      いい加減、抵抗しなければ早く済むってことを学んで欲しいんだけどな( ̄∇ ̄;)

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      土曜日、城南町にある『あらだき屋・うお辰』さんへ出かけました。

      「あらだき屋」って店名に付いてるくらいだから

      あら炊きが一押しなんでしょうね。

       

      あら炊き?

      いえいえ、ランチの煮魚定食ですけど。

      お刺身とか色々ついてたのでこれにしました。

       

      お魚は日替わりのようですが、この日はカンパチ☆

      もう〜美味しくって美味しくって大正解♪

       

      あら炊きLoveのモモママはもちろんあら炊き♡

      こちらは鯛ですね。

      大きなカマが2つも!

       

      わざわざ出かけるだけの価値ありのお店です。

      11時半にお店付いた時、すでに満席。

      (11時〜営業)

       

      ランチハズレが続いてたけど、今月は当たり続きで嬉しいな。

      こちらもまた行きまっしょい♪

       

       

      市内に戻り『のどここ』さんで〆でしたぁ〜(*^^)v

      |19:26| グルメ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |19:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.