| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お花屋さんの看板猫♡
    0

      最近はお散歩でお友達ワンコに逢うこともなく寂しかったけど

      今日はメイちゃんユーリくん、ハリーくん達にも逢えたよ。

      良かったねぇ〜なず♪

       

      あれからヨロヨロも見られず、ひと安心♪

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      お花屋さん看板猫のロク(♂)です。

      ノラ猫の子供で、子猫の時にお花屋さんへ迷い込んできました。

      6月だったのでロク(笑)

      「ロク〜♡」と呼ぶと振り向きます。

       

      耳はただれ、ノミだらけだったのが

      今ではこんなに綺麗な猫になりました。

       

      この姿勢はなんだぁ〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ

       

      猫はどちらかというと苦手だったけど

      最近は可愛いと思えるように。。

      ロクを眺めていると、のほほ〜んと癒されます♡

      |19:57| なずな | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |19:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.