| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    シニアファッション*
    0

      月曜日が祭日だと一週間が早いですね♪

       

      街中を歩くとSALEの文字が目立ちます。

      これに吸い寄せられ、色んなショップを見て回ってるんですけど

      「これは買い♪」と思うのに巡り合えません。

       

      40才までは「INGEBORG」

      40〜50代は「Cotelac」

      Cotelacは今も好きだけど、パパがいなくなってからは経済的に無理…( ̄∇ ̄;)

      「conges payes」を扱っているデパートが閉店してからは

      どこで買ったらいいのか…ホントに困っています。

       

      スタイルが良ければ何を着ても似合うんだろうけど…

      試着もせずに買うと

      これがもう〜イメージとあまりにギャップがあり過ぎで泣きたくなる…笑

      衝動買いの服は友人にあげたり

      「一着買ったら、一着捨てる」を繰り返していたら

      この夏、着るのがないんですけど。。

       

       

      この夏、よく目にするのがキャミの重ね着☆

      ん? キャミなら確か持ってたはず〜電球

       

      全部、10年以上前のCotelac*

      ワイドパンツも流行ってることだし、着れるんじゃないの?

      シニアファッションは難しい…( ̄∇ ̄;)

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      久しぶりに『伊勢』さんの上にぎり☆

      とにかくネタが大きくて、ひと口では食べられません! 

      穴子が最高〜♪

      |20:29| ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |20:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.