| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    「Red*Lamp」
    0

      梅雨が明けたとたん、クラクラする暑さです( ̄∇ ̄;)

      ハァ。。夏は始まったばかり。。

       

       

      連休最終日には「Red*Lamp」に出かけました♪

      主催者に強烈な雨女がいるのでいつも雨なんですが…晴れたぁ〜晴れ(笑)

       

      暑い日にキーンと冷えたビール、たまらんでしょうね。

      可哀相なちゃちゃはマンゴージュース^^;

       

      キッシュやタルト、串揚げにパエリア…などなど。

      私が出かけたお昼ごろはごった返し状態で

      出品の料理がまったく撮れませんでした。

      パンも今回は種類が多かったです。

      大盛況で良かったですね(*^^)v

       

       

      *****  *****  *****

       

       

      今夜のブラタモリ☆

      「熊本城」が再放送です。

      甚大な被害に遭い、踏ん張っているお城ですが

      詳細なレポート映像が復旧の大きな手掛かりになるのでは?とも言われていますね。

      震災前の美しい姿を目に焼き付けておこう(*^^)v

      |20:23| グルメ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |20:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.