| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    トリミングと病院*
    0

      風邪気味だったのと、バイトがハードだったのとで

      ちょっと残念な三連休。。

       

      まず初日はなずなトリミングですはさみ

       

      トリミング中に、例のヨロヨロが出たとの連絡でドキッ!

      トリマーさんがしばらく抱っこしてくれ

      症状は治まりました。

      色々と検査をしたのが一昨年の12月。

      ずっと症状は出ていなかったんだけど

      原因がわからないままだし、続いたらイヤだなぁ〜と心配しました。

      でも、その後は大丈夫です。

       

       

      翌日は病院です。

      皮膚のその後を診てもらおうと予約していたのですが

      トリマーさんが他にも気になるとこをチェックしてくれたので

      一緒に診てもらいました。

      皮膚は塗り薬を続けて様子見です。

      他はトリマーさんが綺麗にしてくれてたので大丈夫でした。

      トリマーさんありがとう!

       

      この病院、予約制なので待合室はこの通り。

      この日は一番乗りで

      次のワンちゃんと会っただけです。

      バイト疲れで腰を伸ばしてまともに歩けなかったので

      近いのも助かりました。

      先生もとても優しく、親身になって頂けるので

      ふたつの病院を使い分けるつもり。

       

       

      綺麗になったので新しいスヌード♪

      今日は大好きな馬肉ご飯だったし

      兵ママがお芋さんを蒸かして持って来てくれたので食べ過ぎです(笑)

      |20:51| なずな | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        あら。。気温の変化で体調崩しやすいですよね
        なずなちゃんもサロンで早期発見していただて良かったですね。

        新しいスヌードで美味しいウマウマ作ってもらってね
        posted by 流音ママ | 2016/07/19 6:09 PM |
        *流音ママさん
        サイズばっちりだったとあやみさんに伝えてね♪

        咳がまだ出ます( ̄∇ ̄;)
        ママも夏風邪に気をつけてね。
        posted by ちゃちゃ | 2016/07/19 8:05 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.