| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    なずなご飯☆
    0

      なずなさん、最近食欲がありません。

      って言うか、我が儘?

      トッピングだけ食べたり、一粒一粒手であげると食べたり…

      置き餌しとくと完食してるんだけど

      私としてはガツガツ美味しそうに食べる姿が見たい。

       

       

      今日は、妹との買い物デーだったので新鮮野菜を買って

      久しぶりに手作りご飯です。

      ワンパターンですが

      ササミ・キャベツ・大根・人参・焼き米・おからを手羽先スープで煮込んで

      馬肉とサプリをトッピング。

      はい♪ 秒速で完食〜(*^^)v

      しばらくは手作り頑張るかな。

      暑いけど…( ̄∇ ̄;)

       

       

      何時間も買い物に付き合ってくれた妹へ感謝のおやつ。

      和食ランチは写真撮ったつもりが、機種も色も同じの妹の携帯だった…(笑)

       

       

      初物の頂きものマンゴー♪

      カットミスです( ̄∇ ̄;)

      マンゴーもなずなさん喜んで食べたぁ〜〜(笑)

      |20:37| なずな | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        なずなちゃんったらぁ(爆笑)
        やっぱり、本当は、手作りご飯が一番よね。
        何が入っているか、ちゃんと分かるものね。
        うちは、モモがカリカリ嫌いって事もあって、手作りだったけど、最近はカリカリ3種盛り(爆笑)
        見ていて面白いのは、その時によって食べる順番があるみたい。
        ワンコだって、毎日、同じのじゃ嫌なんだろうな。

        マンゴー、美味しそう!
        posted by マミィ | 2016/07/04 6:20 AM |
        *マミィちゃま
        ずっとブルーベリーキングなんだけど
        獣医さんお薦めの療法食を与えたら
        物珍しいのか食べたので、なずなは2種盛り〜(笑)
        それも飽きたらしく…( ̄∇ ̄;)
        今日も手作りにしたら朝も夜もちゃんと食べたよん(笑)

        マンゴー、食べ頃で甘かったぁ〜♪
        でもカットが不細工( ̄∇ ̄;)
        posted by ちゃちゃ | 2016/07/04 8:37 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.