| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    癒しの時間♪
    0

      テレビの青帯が地震情報から大雨情報に変わっています。

      連日の大雨に加えて、昨夜の地震★

      今日で6月が終わるけど

      不安な日々も今月で終わりにして欲しい。。

       

       

      貴重な晴れ間だった日曜日*

      大好きな癒しの場所でコーヒー牛乳を飲みながら

      友人やおとぼけ店主とのんびりおしゃべり♪

      バンブー風鈴の音色を聞きながら木漏れ日を浴び、カビを追い払ったのに…

      翌日からまた連日の激しい雨。。

       

       

      お散歩にも行けず、この子もストレス溜まってるかも。

       

      パソコンデスクのわずかな隙間に顔を突っ込んで爆睡!

      笑わせてくれる〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ

      なずなとのこんな時間が一番の癒しの時間だな♡

      |21:37| なずな&ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |21:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.