| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    地震・雷・火事・親父★
    0

      昨夜は震度4の地震。。

      住んでる区は2の揺れだったけど、大きく長く感じました。

      そのうえ深夜の雷と強い雨。

      いやぁ〜もう勘弁してほしいです!

       

      ところで「地震・雷・火事・親父」というのがありますが

      「親父」とは「強風(台風)」を意味するらしいですね。

      子供の頃、近所にとても恐いおじさんが二人いて

      私の中でのこの「親父」とは、ずっとその恐いおじさんたちでした…^^;

       

       

      ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

       

       

      雨の日曜日。

       

      兵ママ宅でお昼をご馳走になりましたよ〜♪

      なずなもカツオをちょっとだけ♡

      モモちゃんが食べなかったから、その分ももらってラッキーだったね(^_-)-☆

       

      兵ママ宅へ行くまでにシッコできなかったから

      なずなさん、初紙おむつ〜〜☆

      全然気にならない様子でした。

      それより兵ママに抱っこされたモモちゃんにヤキモチ!

      「モモちゃんだけ〜ずるいでつ〜〜!」とずっと抗議していました。

      で、自宅に帰ってからシッコシートの上でおむつのまま…(笑)

       

       

      そんななずなに、なず実家からプレゼントが届きました♪

      私にまでありがとう〜〜犬

       

      ※行間を空けることができず、読みづらいかと…ごめんなさい。

      |20:07| なずな&ちゃちゃ | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        雨、雷  すごいみたいやけど、大丈夫?泣いてない?
        その雨雲がこっちに向かってきてると思うと怖いよぉぉぉ
        posted by 小梅母 | 2016/06/20 11:45 PM |
        *小梅母ちゃま
        一晩眠れず…
        翌日は爆睡☆
        で、また一晩眠れず…
        記録はもう要らないよ〜!
        そっちは大丈夫?
        posted by ちゃちゃ | 2016/06/21 8:50 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.