| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    どこも行列〜( ̄∇ ̄;)
    0
      昨夜は実家方面が震度5弱の地震★
      私は早々に寝落ちしてて
      弟からの「大丈夫?」の電話で知りましたけどね(^^ゞ
      それからが眠れない眠れない。。
      結局、朝方まで本を読んでいました( ̄∇ ̄;)


      趣味は読書☆
      だから蔦屋書店へは月に2、3回は足を運びます。
      そのTSUTAYAが今月10日にリニューアルオープン♪
      震災で遅れていたので…待ちに待ったオープンです。


      街中KALDIは嬉しい〜♪
      九州パンケーキも買いました。
      モリコーネに加えてスタバ有り〜のマルシェも有り。
      コスメや雑貨も充実したので
      本ばかりかフロアーを回るのも楽しみになりました♪

      この日は日用品の買い物day。
      無印良品やダイソーなど、どこもレジはすごい行列で
      手荷物いっぱいで疲れました( ̄∇ ̄;)



      デパ地下のフードコートへ。
      豚骨ラーメンはどちらかと言うと苦手ですが
      時折、無性に食べたくなる太肉麺(ターローメン)☆

      パパとの最後の外食がこれでした。
      食欲が落ちてたので半分も食べられなかったけど
      好きなラーメンに嬉しそうな笑顔♪が今も浮かびます。
      匂いだけでも〜と帰ってから
      写真のパパに息を吹きかけました(笑)


      兵ママから頂いた初物の桃をお供え〜♡
      |21:11| ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |21:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.