| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    マルシェ♪
    0
      毎晩のように地震関連の夢をみます。
      余震も1,600回を超えました。

      本震の後、2週間くらいは警戒が必要と耳にし
      2週間は長いなぁ〜と思ったけど…もう1ヶ月半。。
      「今後も警戒」の文字は消えません。
      いつまで続くんだろう?


      スマホでお留守番の様子が見れるようになって
      なずなの心配はかなり減りました。
      ほとんどパソコン机の下に居るし
      移動してるとしてもこの三ヶ所で、なずなの動線短っ!
      しかもいつ見ても寝ています(笑)


      *****  *****  *****



      今日は「Red*Lamp」なる友人たちのマルシェに出かけました。


      奢ったり奢られたりで
      気が付けば2時間も食べてました( ̄∇ ̄;)
      ザァーザァー降りの中でのマルシェだったけど楽しかった♪

      雨でお散歩行けないし
      シャンプーは昨日したし
      溜まってるビデオ観ながら、なずなとのんびり日曜日で〜す♪
      |18:25| グルメ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |18:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.