| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    感動の涙☆
    0
      兵ママが文芸春秋の記事をコピーしてくれました。
      地元新聞編集局のドキュメントです。

      被災一週間の記録★
      いつも違う意味で気にして見ている署名が
      この時は特別な思いの署名だったこと…
      一面のスクープでさえ胸中は複雑だったこと…
      涙が溢れました。

      車中泊で眠れない早朝、新聞配達のバイクを何度見たことか。。
      あの日もいつもと変わりなく朝刊が配達されました。


      *****  *****  *****



      営業を再開されるのを心待ちにしていた『ロッカフォルテ』さんも仮営業が始まりました。


      久しぶりのイタリアン♪


      中庭も震災前と変わりなく〜良かった♪



      我が家にも、兵ママ宅に咲いた紫陽花を飾っています。
      余震が続く中、花を飾る気にはなれなかったけど
      恐れてばかりではダメですね。
      心の余裕も少しずつ取り戻しましょう(*^^)v
      |21:41| ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |21:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.