| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    やる気スイッチと油断大敵( ̄∇ ̄;)
    0
      早朝、4時頃と5時頃に余震あり。。
      住んでいる区は共に震度2だったんだけど、やっぱり緊張します。
      「え〜い!起きちゃえ!」
      で、何をしたかと言うと水回りの掃除(笑)
      迷惑にならない時間になって掃除機かけて、洗濯も。


      フレンチトーストも作りました♪

      やる気スイッチが入ったついでに
      トマトの甘酢漬けやキンピラなどの常備菜作り。
      モモママに高そうな瓶入りのマヨネーズをもらったので
      ポテトサラダも作りました。
      気が付けば11時…頑張ったぁ〜(*^^)v


      明日バイトなので、今日シャンプーしとこうと思ってなずなをブラッシング☆
      で、買い物もあったので2時間ほど留守をしたら…
      なずなの右脇が赤くなってる〜!
      ブラッシングの後、洋服を着せてなかったので直に掻いたみたい。
      あぁ〜あ。。
      せっかく毛も生えてイイ感じになってたのに。
      油断大敵です(涙)


      良い機会だから新しい病院に行ってみました。
      (抗生剤と痒み止めの飲み薬5日分と、塗り薬☆)
      話しやすい先生だし、説明は丁寧だし
      やっぱりココの病院はいいなぁ〜♪
      なにより近いから様子見るより病院行った方が早いし安心だしね。



      もうひとつ油断できないのが…かんなのご飯。
      地震以来、一番下の棚に移してお供えしてるんだけど
      朝お供えしたフードが帰って来たら空っぽ!
      なずなの仕業です(笑)
      |20:49| なずな&ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.