| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お留守番頑張ってます(*^^)v
    0
      昨夜は1ヶ月ぶりのバイトでした。
      居酒屋は被害も少なく
      震災後わりと早く再営業しているのですが
      ご近所がとても被害が大きいので驚きました。
      お店の両隣りも。。

      再開したくともできないお店がたくさんあるのだからと
      頑張ってるバイト先。
      さすがに賑わう状況ではないのですが
      近くにビジネスホテルがあるので
      ボランティアの方たちが来店して下さってるそうです。

      昨夜ご来店のお客さまは関東からでした。
      震災ゴミ収集の助っ人として
      一週間前に20時間近く車を運転して熊本入りされたとか。
      どう見ても震災ゴミではないだろう!と思う便乗ゴミも多くて恥しいです。



      毎日新聞に載っている地震回数のグラフ★
      昨日は昼夜お留守番だったなずなが気になって仕方なかったのですが
      11回と少なく、ホッとしました。
      なずなも震度1だと慣れた様子です( ̄∇ ̄;)


      *****  *****  *****



      Manly』さんのリコッタチーズパンケーキ*
      ふわふわで美味しい〜〜♪
      |21:11| なずな&ちゃちゃ | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |21:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        震度1とはいえ、11回だなんて…
        もうすぐ1カ月たちますが、まだ油断はできませんね。このまま落ち着いてくれたら。
        福岡も安全ではありませんが、今は熊本です。
        用心されてくださいね。
        posted by ばーや | 2016/05/11 10:33 PM |
        *ばーやさん
        今日も結構な余震があったけど
        九州全域揺れたみたいですね。
        ほんといつになったら落ち着くのかなぁ〜〜
        地震の揺れなのか、自分が揺れてるのか分からなくなりました( ̄∇ ̄;)
        posted by ちゃちゃ | 2016/05/12 8:24 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.