| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    日常へ向けて(*^^)v
    0
      今年のGWは遠出なし。。
      余震に怯え、何もする気が起きなかったのですが
      GW明ければ日常に戻らなければならないので
      2、3日前から動き始めています。

      衣替えも終えました。
      姿見は棚の裏にずっと横たえたままなので
      コーディネートチェックもできません…( ̄∇ ̄;)

      昨日は母を訪ねました。
      母は強し!
      子供時代でも戦争を経験してるからかな?
      地震が恐いとかより
      ヤマフジが綺麗だとか、山菜が採らないまま大きくなってしまったとか…(笑)
      今年の母の日のプレゼントはアンサンブルとパンツ☆
      膝に注射をするので、裾がファスナーのパンツにしました。



      今日のお昼は『ええじゃろ』さんでお好み焼きです。
      久しぶりのソース味♪

      街中も活気が戻っていましたが
      郷土のデパートの再オープンがまだなのが寂しい。



      さぁ〜明日からお仕事。。
      居酒屋バイトもずっとお休みさせてもらってたけど
      火曜日に出勤せねばならず…
      なずなさん、お留守番大丈夫かなぁ〜?
      アッ!また揺れた…( ̄∇ ̄;)
      |18:17| なずな&ちゃちゃ | comments(4) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |18:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        早く地震がおさまりますように…
        なずなちゃん心配ですね。
        福岡のうちの子たちでも地震速報に反応します。
        落ち着いた日常に1日も早く戻れますように。
        posted by ばーや | 2016/05/08 8:33 PM |
        *ばーやさん
        お留守番なずなが気になって気になって…
        地震情報ばかり見ていました(^^ゞ
        福岡もまだ揺れてるんですね。
        余震の記録更新なんてもう要らないのに〜!
        posted by ちゃちゃ | 2016/05/09 8:28 PM |
        今夜から、始動ですね。
        体調は万全ですか?
        なずちゃんは、ひとりでお留守番?
        ちょっと心配ね。
        でも、きっと大丈夫!
        かんなちゃんが、なずちゃんを守ってくれるはずです。
        ちゃちゃさんもなずちゃんも、ファイト!
        posted by マミィ | 2016/05/10 9:44 AM |
        *マミィちゃま
        ありがとう〜〜♪
        1ヶ月ぶりのバイトだったけど
        暇だったので10時にはあがりました。
        昨日は余震も少なかったのでホッとしたよ。
        体調は風邪も治り、万全〜(*^^)vと言いたいところだけど…
        転倒して打ったお尻がまだ痛い(笑)
        posted by ちゃちゃ | 2016/05/11 9:12 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.