| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    炊き出し♪
    0
      避難所ではなかったので炊き出しの行列には並びませんでしたが
      ちょっと街中を歩けば
      被災した飲食店の方々が炊き出しをされてたり
      友人の差し入れがあったりしたので
      食事には困りませんでした。


      モモママ差し入れの鰻♪


      「Manly」さんでご馳走になったオムライスおにぎりとミネストローネ♡
      なずなにボーロとお水も出して頂きました。


      「岡田珈琲」さんではカフェオーレ頂きました♪


      スーパーがオープンしたので、兵ママがお寿司を買ってくれました。
      久しぶりの生魚〜♪


      「Manly」さんでもそうでしたが「瑠璃庵」さんも店内で提供してくださいました。
      淹れたてコーヒーもご馳走になりましたよ♪


      「兵ママやなずなも一緒に〜」と誘ってもらって
      Kくんにご馳走になったお肉♪
      なずな誕生日の前日だったかな?
      疲れがピークだったのか、なずなはお肉も欲しがらず
      みんなからお利口だねぇ〜と誉められまくりでした。
      それでもKくんからチョコチョコもらってたようだけど〜(笑)


      営業を再開したダンフィニケーキもKくんから〜♪

      他にも毎日のように炊き出しされてた「丸忠」さん。
      「にくたらし」さんや「時蔵」さんの炊き出しも頂きました。
      みなさん共通していたのは笑顔♪
      お店やご自宅が被災して大変な時に頭が下がります。
      今度は恩返しの番ですね(*^^)v

      余震が1,200回を超えました。
      20日で1,200回って、平均すると1日60回じゃんね。
      最近は余震で揺れてるのか、自分が揺れてるのか分からない…( ̄∇ ̄;)
      早くパジャマ着て眠りたいなぁ〜!
      |20:09| ちゃちゃ | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        我が家は 水道が二日後まで出ていたので
        何とかマンションで でも水道止まって
        おにぎり炊き出しに並んだら お米たりないと・・
        打ち切られました。(_ _。)・・・シュン
        知り合いのお母様からパンを貰って食べしのぎました。
        まだ 余震続きますね。
        posted by 流音ママ | 2016/05/06 11:46 PM |
        *流音ママさん
        ブログ書いてる時もまたドーンと揺れました。
        こんなに続くなんて恐いですね。

        食べ物なかったら言ってもらえば良かったぁ〜!
        こっちはコンビニもわりと早かったんですよ。
        posted by ちゃちゃ | 2016/05/08 6:20 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.