| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ひきこもり。。
    0

      積もってます!
      今日は、伯母にコートを届ける予定でしたが
      キャンセルしてひきこもり。。



      兵ママからもらった数の子と、自家製ガリでバラ寿司を作って…
      同じくひきこもりの友人たちへお届け〜♪
      今夜は、天ぷらとお吸い物作ればいいかな。


      外はまだ雪が降っています。
      今日がお休みでよかったけど、明日はどうなのかなぁ〜?
      滑らぬように、転ばぬように…
      慎重に慎重に歩きましょう。
      |16:59| ちゃちゃ | comments(3) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |16:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        今日は寒い一日でしたね
        雪は珍しいですね

        岡山は周りの県は雪なのに 晴れていて
        突然暗くなって往きその後晴れてと変な天気
        気温は最低気温は−4℃

        夜になってまたまた冷えてきましたね
        風邪を引かないように気をつけてくださいね

        posted by kiyomi | 2016/01/24 6:40 PM |
        朝起きた時に、えっ!
        降ってないと思ったら
        一瞬で積りましたね。
        これからの路面凍結も怖い
        ちゃちゃさんも気を付けてくださいね
        posted by 流音ママ | 2016/01/24 10:54 PM |
        *kiyomiさん
        山陽新幹線が岡山駅でストップしたってニュースだったから
        てっきり岡山も雪だと思ってたよ。
        さすが晴れの国〜〜(*^^)v

        久々のコメント、嬉しいなぁ〜♪
        ありがとう!

        *流音ママさん
        雪、溶けちゃいましたね。
        今朝は歩いてて転ぶ人、自転車で転ぶ人を見ました。
        私は下を向いて用心深く歩いたから大丈夫でしたよん。
        パパさん、出勤に影響ありませんでしたか?
        posted by ちゃちゃ | 2016/01/25 9:02 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.