| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ドラえもんポケット♪
    0
      欲しい物は、買う前にまずは兵ママに言うと
      「アッ、それ家にあるからあげます〜」なんて事がよくあります。
      バイト用の小さなバッグも買わずに済んだし
      人参しりしりのスライサーまでもがありました。
      まるでドラえもんのポケットみたいです(笑)


      兵ママからもらった折りたたみ傘☆
      雨に濡れるとカラフルに変身します。
      知らなかったからビックリしました!


      *****  *****  *****




      過日のランチは『AGATO』さんで牡蠣フライ〜♪
      兵ママはメンチカツ*

      AGATOさんではいつも2階席。
      上がる時、頭をコンクリにぶつけてしまいました。
      予想もしなかったから思いっ切り!
      それで出来たタンコブがシャンプーのたびに痛くて痛くて…><;
      今度からは気をつけます(^^ゞ
      |20:16| ちゃちゃ | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        ドラえもんのポケットいいですね
        ドラえもんの何処でもドアも欲しい・・・
        たんこぶ痛そうですね。
        その時何でもなくても後で痛さきますもんね
        週末は、メチャメチャ寒いらしいですね(T-T*)ウウウ
        posted by 流音ママ | 2016/01/21 10:42 PM |
        *流音ママさん
        降りましたねぇ〜積もりましたねぇ〜( ̄∇ ̄;)
        バイトの日でなくて良かったです!

        兵ママ宅には新品の生活道具がたくさん眠っています(笑)
        posted by ちゃちゃ | 2016/01/24 5:09 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.