| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    のんびり営業♪
    0

      風邪やら試験勉強でお休みのスタッフに代わり
      今週はバイト頑張りました。
      だから、嬉しい土曜日お休み〜♪
      頑張ったといっても、平日はほぼ1Fだけで楽チンでした。
      2Fがなければ後10年は働ける感じ(笑)

      のんびり営業だとお客さんとおしゃべりもできます。
      サラリーマングループがコッテリした煮物が食べたいと要望されたので
      お店にある食材で何ができるかなぁ〜?と想い浮かべ
      メニューにない筑前煮を作りました。
      店長が人参嫌いなのでお店の食材に人参はありません(笑)

      見た瞬間「美味しそう〜♪」と喜んでもらいましたよ(*^^)v
      だいたい料理補助までなのですが
      時には任せられる時があり
      そんな時はお客さんの顔を窺ってドキドキなのです^^;




      今日のランチは『桃の木』さん。
      「金絲猴」の閉店はショックだったけど
      場所を変えて、息子さんが金絲猴の味を後継されたようです。
      五目汁ソバ美味しかったぁ〜♪




      ランチ後はお肉屋さん、パン屋さんと廻って
      デパートの東北物産展へ。
      その後、河川敷ロング散歩です。
      明日は雨の予報だから、土曜日お休みで良かった♪
      久々に志村どうぶつ園もリアルタイムで観れましたが
      ポチの出産シーンでなずなさん大興奮!
      いつもはテレビにはまったく興味ないのに
      自分が生まれた時を思い出してたのか〜?

      |20:53| ちゃちゃ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.