| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    命日と宝もの☆
    0

       あの日から3年が経ちました。
      走り回っているかんなの動画を見てもらおうと試みましたが
      どうしても貼れません( ̄∇ ̄;)


      HP時代の懐かしい〜ものを♪
      yumeちゃんが描いてくれたかんな♡
      これを頂いたときはメチャメチャ感動しました♪
      壁紙や掲示板のレスにも使っていましたよね。


      これもレスに使っていました。
      桃ん坊さんが描いてくれたメルヘンかんな♡


      環さんが作ってくれたスワロかんな☆
      「へそ天倶楽部」とか「セレ部wan」の会員証とかもあります。
      懐かしい〜〜


      これはsofiaたん作♡
      sofiaたんは他にもたくさん加工写真を作ってくれました♪


      「ガラスのツリーを通して
      パパとかんな、ちゃちゃとなずなのお互いが見えますように…」
      毎年、命日前日には小梅母ちゃまから頂いたツリーを飾ります☆

      愛しい愛しいかんなちゃん♡
      これからもお空からちゃちゃとなずなを見守っててね(^_-)-☆

      |20:52| かんな | comments(4) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        かんなちゃんへ
        三年たつんですね
        まだ・・・お家にいるようで
        チョコチョコ歩きまわっていそう
        昨日
        夢みましたょ
        posted by 流音ママ | 2015/12/16 12:43 AM |
        *流音ママさん
        かんながお邪魔したんですねぇ〜♪
        「いつもありがとう!」ってお礼に行ったんだと思います。
        短い足でトコトコ歩く姿は忘れられません〜(^_-)-☆
        posted by ちゃちゃ | 2015/12/16 8:48 PM |
        びっくりした〜〜♪
        いきなりの自作のかんなちゃんがでてきたから
        まだ置いてくれていたの ありがとう〜♪
        懐かしいね〜〜みんな向こうで遊んでいるんだろうね。
        ピピの写真を見てかんなちゃんと目が似てる ってのが はじまりだったよね〜 ピピとも会って 似てる?なんてね

        posted by おにはは | 2015/12/26 9:29 PM |
        *yumeちゃん
        懐かしいでしょ〜〜(^_-)-☆
        これ貰って、メチャメチャ感激した事もよ〜く覚えてる♪

        ホント!こっちのメンバーの方が少なくなっちゃって…
        でも虹の橋が賑やかならそれも良し♪だよね(*^^)v
        posted by ちゃちゃ | 2015/12/28 8:04 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.