| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    流音くん9才お誕生会*癒しの場所♪
    0

      鼻をかみ過ぎたのか、今朝は鼻血が出ました^^;
      でも、薬と早寝が効いて昨日より調子がいいです。
      Mちゃん面接で上京だし、KOUYOUは支店の応援なので
      居酒屋休めないから今夜も早く寝ます。


      *****  *****  *****



      癒しの場所といえばここですねぇ〜長陽駅の久永屋さん♡
      この日も、ギター抱えたお馬さんがトロッコのお客さんをおもてなし♪


      お馬さん、シフォンも焼きますし美味しいコーヒーも淹れてくれます。
      シフォン&ワッフルスペシャル〜♪
      流くんとなずなも果物をサービスしてもらいました。



      駅待合室では流音家のお友達が革製品を販売されていました。
      Mちゃんの白いリュックに合うかなぁ〜と可愛いウサギさんを購入。
      幸せのクローバーはショップから流くんへのプレゼント♪
      なずなにも頂きました。



      流くん、プレゼントのパーカーに着替えてくれました。
      ペアルック〜♡


      シルバーの流くんにグレーを選んだのは失敗したかな…と後悔しましたが
      似合ってる〜〜♪
      最後はふたり決めてくれました(*^^)v

      改めて、流音くん9才のお誕生日おめでとう!
      <流れる音のように みんなを癒してほしい>
      そんな思いから名づけられた流音くんのお名前。
      ほんと素敵なお名前ですよね。
      これからもずっとずっとみんなを癒して
      そして「なじゅちゃ〜ん♡」と追っかけ続けてくださいね(笑)

      |20:35| お出かけ | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.