| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    流音くん9才お誕生会*カフェ♪
    0



      例年だったらもっと綺麗な紅葉が見られるんですけどね。
      薪ストーブに火が入っていました。



      まずはママ達のご飯〜 今回は3人とも高菜めし♪


      なずながソワソワし始めます。
      そうだね。流くんにケーキ作ってきたんだもんね。


      ハッピバースデー流くん
      可愛いいつもの舞さんケーキにしたかったけど
      車がないちゃちゃ…流音家に取りに行ってもらうのもなんだかなぁ。。で
      オカラのケークサレを作りました。
      流くん、喜んでくれて良かったぁ〜♪


      雨のせいか珍しくお客さん少なかったのでゆっくりさせてもらいました。
      おしゃべりタイムも楽しかった♪



      雨止まないけど、いいもんねぇ〜お次は癒しの場所です♪


      *****  *****  *****


      クシャミに鼻水…今日は一日中鼻たれ小僧でした( ̄∇ ̄;)
      明日中には治さなきゃ!
      今夜は早く寝ま〜〜す。

      |19:40| ワン友 | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |19:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        ランチ あの場所で良かったですね
        お客さんもゆっくりで・・紅葉は、ちょっと残念(T-T*)ウウウ
        愛情たっぷりのケーキありがとうございましたm(__)m
        あら!
        大丈夫ですか?
        風邪引かせてしまったのでゎ?
        posted by 流音ママ | 2015/12/03 8:43 PM |
        *流音ママさん
        楽しいお誕生会でしたぁ〜♪
        昨夜はまたまた流音家とのご縁を感じたりして!
        今からブログ書きま〜す(*^^)v

        風邪は寝て食べて〜でふっ飛ばしましたよん(^_-)-☆
        posted by ちゃちゃ | 2015/12/07 8:59 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.