| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ふたごちゃんとデート♡
    0

       
      ママのお誕生日旅行中のジルちゃんロッタちゃんが
      熊本に立ち寄ってくれました♪

      ちゃちゃのお昼休み時間に合わせて来てくれたのに…
      予定していたお店がまさかのお休み!
      お休みじゃないことは前夜お店まで行って確認してたのになぁ〜( ̄∇ ̄;)
      近くのお店もことごとくお休みで困り果てました。


      どうにかカフェのテラス席に落ち着きランチです。


      可愛い〜〜


      メチャメチャ嬉しかったのはロッちゃんが自らちゃちゃの膝の上に来てくれたこと♪
      記念にupです(笑)
      で…気が付けば3時間のお昼休み〜(爆)



      馬刺しやおもちゃを頂きました♪
      パパにもお供えをありがとう〜


      「毎日休日」〜確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
      なずなは今日は逢えなかったけど
      また今度遊んでもらおうね♪

      |21:07| ワン友 | comments(3) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |21:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        わぁ!ちゃちゃさん早い〜‼︎ 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
        話したいこともいっぱいで早口女になっちゃいました(笑) ジルロッちゃんも嬉しそうでした〜、ロッちゃんは実は警戒心が強いコで家族以外に抱っこ〜!っていくことは稀なんですよ♡
        次はなずちゃんと一緒に遊びたいです♪ 丁稚姿を見ないと心残りで…(笑)
        posted by mii | 2015/06/23 10:48 AM |
        くまもん地方にいらっしゃったんですね
        可愛い子ちゃん会えて良かったですね
        なずなちゃんおもちゃもお気に入りかなぁ
        posted by 流音ママ | 2015/06/23 7:45 PM |
        *miiちゃま
        相変わらずup早いでしょ〜(笑)
        ロッちゃんと私の間にはもう一個椅子があったのに
        自ら膝の上に移動して来てくれるなんて感動でしたよん♪
        楽しい時間をありがとう!
        なずなも、ご馳走とおもちゃに大喜びでした♪
        おもちゃの名前は「タイちゃん」(爆)

        *流音ママさん
        そうなんですよ〜〜
        遠回りなのに立ち寄ってくれてランチご一緒しましたぁ〜♪
        お昼休み1時間のつもりが3時間〜(笑)
        おもちゃ、お気に入りですよん♪
        posted by ちゃちゃ | 2015/06/23 9:18 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.