| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    はぴはぴルゥーちゃん♪
    0

       梅雨だから仕方ないけど、今週はマークがズラリ。。
      雨の日は20分ほどのんびり歩きで通勤します。
      アーケードは誘惑が多くて
      特にお腹が空いた夕方は危険です。
      お饅頭屋さんや鯛焼き屋さんを横目にグッと我慢して帰宅しました。
      と言うのも…夏物パンツがパツンパツンでこれ以上太ったらやばい。。
      動いているのに太るって
      動いてる以上に食べてるってことですよね。
      昨日なんて、どんだけのカロリー摂取したんだろ??( ̄∇ ̄;)




      6月8日はルゥーちゃん13歳のお誕生日です
      こ〜んな童顔でも13歳のおじんなり〜(笑)


      兵ママがなずなの分もスペシャルご飯を用意してくれました。
      サーモンと赤身のお肉♪


      顔を一度も上げることなく一心不乱です。
      ルゥーちゃんより早く食べ終え、お皿舐め舐め〜〜(笑)


      ちゃちゃも兵ママお料理のお相伴にあずかります。
      久しぶりの焼き肉〜♪
      人間用お肉はカルビです。
      お昼にあんだけ食べたからお腹いっぱいなはずなのに…
      美味しくっておにぎり2個も食べてしまった(^^ゞ



      ファミマで食後のコーヒー飲んで、ルゥーちゃんのお散歩コースを一緒にお散歩。
      大好きなルゥーちゃんのお祝いを今年も一緒にできて良かったね♡
      ルゥーちゃん お誕生日おめでとう〜

      |21:14| ワン友 | comments(2) | - | posted by ちゃちゃ -
      0
        |21:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        ルゥーちゃん
        お誕生日おめでとう♪
        ウマウマご飯 なずなちゃん一緒にお祝いできて
        良かったねぇ
        元気玉を貰わなくてはいけませんね
        posted by 流音ママ | 2015/06/08 9:39 PM |
        *流音ママさん
        ルゥーちゃんにおめでとう〜をありがとうございます♪
        ウマウマ食べた翌日は、普段のご飯に文句タラタラです。
        「あれ?今日はご馳走ないの??」(笑)
        posted by ちゃちゃ | 2015/06/09 8:42 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.