| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    かんな☆
    0

       土曜日は「かんなちゃん」って名前のチビッ子ちゃんがご来店♡
      店長の姪っ子も、スタッフAちゃんの妹も「かんなちゃん」なのです


      12月15日はかんなの命日です。
      (因みに父も命日が同じ)


      虹の橋へ旅立って2年…
      あの朝、起きた時に呼吸を確認し
      朝ご飯の準備ができたと、体をトントンとしたら反応がなくて…
      慌てて病院へ電話をし
      兵ママが泣きながら運転してくれて
      早朝にも拘わらず病院では旅立ちの準備をして頂き
      お友達がお別れに来てくれて
      震える手で愛おしい骨を拾って…
      動転していたはずなのに
      かんなを送った日の事は鮮明に覚えています。
      ヒートワンの服を着ていたので
      服の下に手を入れるとまだ温もりが残ってて
      その感触も忘れられません。

      今朝、物音もしないのになずなが吠えまくりました。
      時計を見ると7時☆
      なずにはかんなが見えたんじゃないかなぁ〜


      かんな〜どうしてますか?
      パパをひとり占めで甘えてますか?
      そちらでもパパは格下ですか?(笑)
      メルちゃんやモモちゃんと遊んでますか?

      今日の写真は全部あやちゃんが撮ってくれたものです♪



      流音ふぁみり〜から今年もお花が届きました♡

      かんなが作ってくれた縁のお陰でママはいつも助けられていますよ。
      なずなも先週からピタッと症状が治まっています。
      これからもママとなずなを見守ってねぇ〜(*^^)v

      |20:14| かんな | comments(6) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        かんなちゃんへの思いを感じながら お花選びました。
        お写真みたら 今でも傍にいてくれる気がして
        心は 複雑です
        なずちゃんも落ち着いているんですね
        まだまだ寒くなるんですよね
        いゃですね
        posted by 流音ママ | 2014/12/16 7:57 PM |
        早いものですね〜 最初に知り合ったのは ピピがかんなちゃんに似てるかも?ってことでしたよね〜 牛窓ではかんなちゃんを抱っこして・・・昨日のことのように思い出せるのに・・・いろんなことがありましたね〜 ちゃちゃちゃんが元気に過ごせてるのが何よりです。 なずなちゃん具合が悪かったのですか?寒から風邪ひかないようにね〜♪
        posted by おにはは | 2014/12/17 11:32 AM |
        お写真使ってくれてうれしいです♪
        またカメラ復活しようかなー(*^^*)
        可愛い可愛いかんなちゃんが大好きです!
        これからもお空から見守っててね(*^^*)
        posted by あや | 2014/12/17 1:59 PM |
        *流音ママさん
        お花ありがとうございましたぁ〜♪
        かんなのイメージで選んでもらって嬉しいです(^_-)-☆
        かんなも喜んでますよ〜♪

        ホント!今からこの寒さだと1月、2月はどうなるんでしょうね。。
        大掃除もまったく手を付けてないのに…( ̄∇ ̄;)

        *yumeちゃん
        牛窓でyumeちゃんに抱っこしてもらったのは
        大切な思い出です♪
        あの時はビックリしたもん!

        なず、レントゲンやらエコーやら検査したんだけど…
        原因分からずのままです。
        今は「あれは何だったの??」ってくらい元気に戻ってます(*^^)v

        *あやちゃん
        あやちゃんが撮ってくれたかんなずはお宝なのだ♪

        うんうん、復活して〜〜(^O^)/
        なずなももっともっと撮って欲しいし
        ちゃちゃの遺影写真も撮って欲しか(笑)
        posted by ちゃちゃ | 2014/12/17 9:13 PM |
        もう、2年ですか。
        モモと遊んでくれたかしら?
        なずなちゃん、大丈夫ですか?

        今朝、うちのパパ、熱が出て…朝方、モモが頭を振る音(モモのは肉厚な耳だから、頭を振るとべんべんべんって音がしたものなの)と振動が有ったんだって。アンはパパの隣りにいたから、アンでは無かったそう。
        もしかしたら、モモが「パパ、無理しないで、ちゃんと病院で診て貰わないと駄目!」ってメッセージだったみたい。
        今日の外来で、白血球の数値が2万超えてしまってて、明日から原因を探る為に再入院になっちゃいました。
        posted by マミィ | 2014/12/18 11:09 PM |
        *マミィちゃま
        レス遅くなってゴメン〜(^^ゞ
        かんなの方が虹の橋先輩だけど
        モモちゃんの丁稚化しているかんなが見えますぅ〜(笑)

        パパさん、白血球2万越え!?
        どこかが炎症起こしてるのかな?
        家のパパが腹膜炎起こした時も2万越えたのよ。
        いずれにしてもモモちゃんが守ってくれてるから大丈夫だね。
        なずなはしばらく治まってたんだけど
        また今日、症状出たので日曜日も診てくれる病院へ行って来ました。
        明日また掛かり付けで診てもらう予定。
        原因が分かるといいんだけど…( ̄∇ ̄;)
        posted by ちゃちゃ | 2014/12/21 8:41 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.