| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ご近所さんのお花とかんなの夢*
    0

       かんなの夢を見ましたぁ〜♪

      かんなが部屋で黒猫?と遊んでるのが遠くに見えて…
      よーく見ると黒猫ではなくブラックのプードルで男の子でした。
      その男の子はパンツの下にオムツをしていたのですが…
      シニアなのかなぁ〜?
      それとも飼い主さんがよそ様のお家に行くのだからと
      オムツをしてくれたのかなぁ〜?
      だとしたら、チャンとした飼い主さんだなぁ〜と
      夢の中で色々と考えるのでした(笑)

      何よりかんながとても楽しそうでした♪
      虹の橋でボーイフレンドができているのでしょうね♡”


      *****  *****  *****



      ご近所さんのトランペットフラワーが綺麗に咲いています。


      朝のゴミ出しや出勤時には水やりをするご近所さんと顔を合わせます。
      あちらこちらのお宅でお花の手入れをされているので
      立ち話をしながらお花を眺めさせてもらいます。


      お隣に生っているのはムカゴです。
      田舎育ちのちゃちゃには懐かしいけど
      今の人は知らないかな?
      ムカゴご飯にするのが一般的ですが
      カキ揚げにしてお塩をちょっと振ると美味しいらしいですよ。



      梅雨が明けて、お水やりも大変そうですけど…
      河川敷の花壇も、夏のお花が暑さに負けず咲いています♪

      |20:51| かんな | comments(0) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.