| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あの日から一年…
    0

       
      かんなが虹の橋へ旅立ってから一年☆
      永遠の眠りについた時間に話しかけようと思っていたのに…
      目が覚めたのは8時過ぎ…ゴメンね(^^ゞ




      流音ふぁみり〜からお花を、兵ママからは苺をお供えに頂きました♡
      命日を覚えてくれてて嬉しかったです。
      ありがとう〜♪



      かんな〜〜♡
      ママもなずなも元気だよ。
      ママはお仕事を、なずなはお留守番を頑張っていますよ。
      これからもパパと一緒に見守っててね。

      今日はかんなの事で頭いっぱいで
      父の命日でもあるのをすっかり忘れていました( ̄∇ ̄;)


      *****  *****  *****


      何でかなぁ〜?
      ブログのテンプレートが見れなくなりました。
      最近パソコンの調子が悪いのですが
      皆さんにはかんなずのテンプレート見えてますか?

      |20:18| かんな | comments(10) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |20:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        テンプレートは見えてません
        あれから1年ですか
        早いですね

        きっとちゃちゃさんとなずの頑張りぶりは
        パパと一緒に観て 笑っているかもしれないね
        posted by kiyomi | 2013/12/15 8:36 PM |
        早いものですね〜〜
        かんなちゃんもパパも ちゃちゃちゃんとなずなちゃんが元気に頑張っているのを ちゃんと見てくれていますよ〜♪

        ちなみに テンプレートは見えてません(笑)
        posted by おにはは | 2013/12/15 9:16 PM |
        早いなぁ・・・一年・・・
        寝過ごして話しかけられなかったのも
        ママがゆっくり眠れてるってことで
        かんなちゃんもパパも安心して見てると思うな^^

        テンプレート、見れないね。
        posted by 小梅母 | 2013/12/15 9:30 PM |
        早いものですねぇ。
        もう、一年...昨年は、激動の一年でしたものね。
        かんなちゃん、パパとのんびりと過ごしている事でしょう。
        うちは...モモの状態が悪くなった時、マジで覚悟しちゃいました。
        でも、美味しいウマウマのお蔭で甦った感じです(爆)
        もうね、我儘でも何でも聞いちゃいます。
        モモが元気で楽しく美味しくオマケの犬生を過ごしてくれたらそれで良いものね。

        この夏以来、チョコ系は嫌いになってたモモだけど、美味しいBDケーキを見たら...それはモモの!ってしっかりと食べてました。
        食い気が出たら、まだまだいけますよね?
        ちゃちゃさん、いつもありがとう!!
        posted by マミィ | 2013/12/15 11:15 PM |
        早いですねぇぇ 一年
        お空を見て かんなちゃんとお話し
        しました。
        ちゃちゃさんの身体の事もきちんと
        考えていたんでしょうね

        テンプレート
        おかしいですね?

        posted by 流音ママ | 2013/12/16 12:09 AM |
        あぁぁ〜私が編んだマフラーを付けてくれてるかんなたん
        この一年は早かったですか?ちゃちゃたん?
        遠く離れた大阪から見てるとこうやって久々に会えるかんなたんは今も元気にちゃちゃたんの側にいるように思えます
        もちろんパパさんもです
        会ったことないのに会ったことあると錯覚するのも後にも先にもかんなたんだけです

        また時々こうやってかんなたんを登場させて下さいネ♪
        きっとみなさんも待っておられると思います〜♪
        posted by sofia | 2013/12/16 1:05 AM |
        *kiyomiさん
        笑ってるかなぁ〜?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
        忘年会シーズンで週末以外も出勤で頑張っています。

        テンプレート何で消えちゃったんだろ??

        *yumeちゃん
        バイトは腰にくるけど(笑)
        時間の経過は早くなったよ〜(*^^)v

        テンプレートは弄ってみたけど
        元に戻せない〜〜( ̄∇ ̄;)

        *小梅母ちゃま
        一度目が覚めたのに、二度寝してしまった^^;
        かんな、許してくれてるよね?
        最近は横になるとすぐに寝ちゃってるよん(^_-)-☆

        *マミィちゃま
        モモちゃん、食欲が戻って良かったねぇ〜♪
        かんなも食べたり食べなかったりで一喜一憂したけど
        今ではそれも思い出だよん。
        うんうん、何でも許せちゃう〜(笑)

        *流音ママさん
        綺麗なお花をありがとうございました♪
        それに記事にもしてくださって…
        感激で号泣でしたぁ〜えへっ。

        テンプレート、突然消えちゃって…
        パパとかんながいる空もいいですよね(^_-)-☆

        *sofiaたん
        嬉しい言葉をありがとう〜♪
        一年が経って、こうやってかんなの写真も振り返れるようになったよん。

        マフラーは2個ともなずの物になりましたぁ〜えへへ♪
        posted by ちゃちゃ | 2013/12/16 9:11 PM |
         そうですか・・・ かんなちゃん早朝だったんですね。
        なぜだかわからないけど、朝方ミシンをカタカタしていて、ふっと今日ってかんなちゃんの命日だなぁ、って思ったんです。
        薄明るくなった頃だったから6時過ぎくらいかな?
        もしかして、かんなちゃんが「miiちゃんミシン頑張ってるね〜!」って遊びに来てくれてたのかもしれませんね^^

        時が経つのって本当、早いですね。
        悲しみを癒してこれるのかもしれないけど、忘れたくないって思ってる間は時が経つってことが残酷に感じることもありましたよー、私は。

        テンプレート、見えてませんね〜
        シンプルな感じになってます(笑)
        posted by mii | 2013/12/18 1:33 AM |
        御無沙汰してます〜
        今年も、もう終わりだね。はやっ

        かんなちゃん天国へ旅立って
        1年なのね。。。可愛かったかんなちゃん。。
        本当の天使になってしまったなんて
        今でも信じられないよ
        きっとパパさんと一緒に、ちゃちゃさんや
        なずなちゃんの事を見守ってくれていると思います

        寒いので体に気を付けてね!
        posted by やっち | 2013/12/18 2:44 PM |
        *miiちゃん
        かんなが遊びに行ったの〜?♪
        時間もピンポンです!
        命日を覚えてくれててありがとう。

        この頃になってやっと時間の経過が早くなったけど…
        やっぱり思い出して涙しない日はありません。
        miiちゃんのコメント読んで涙…です。
        いつも気に掛けてくれてありがとうね。

        *やっちちゃん
        久しぶり〜〜
        こちらこそご無沙汰で。。
        寒くなって、骨折したとこ痛んでいませんか?

        うんうん、パパもかんなも見てくれてるよねぇ〜♪
        だから頑張らなきゃ〜って余計思います(*^^)v
        posted by ちゃちゃ | 2013/12/22 9:03 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.