| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

かんなのちゃちゃちゃ


☆かんなとなずな(トイプードル)と管理人ちゃちゃの日々☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    2013*お盆
    0

       
      この3連休、我が家はお盆でした。



      パパとかんなが帰って来たので、みんながお参りに来てくれ
      なずなは主役気取りで大興奮です(笑)



      勿論、ケーキにも大興奮〜〜



      お盆入りの13日はトリミングだったのですが…


      ころすけママさんや兵ママたちが帰った後はこの通り〜(爆)



      昨年の今頃はこうやってお散歩してたんだな…と思うと感慨深いけど
      「またねぇ〜♪」と笑顔で送りができました。
      パパとかんなは「なずは相変わらずだったね」と笑ってるでしょうね。

      |21:04| かんな | comments(4) | - | posted by ちゃちゃ -
      スポンサーサイト
      0
        |21:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        笑顔でお散歩している、かんなちゃん可愛いですね。元気ななずなちゃんが傍にいてくれるのでパパさんもかんなちゃんも安心しているでしょうね。

        実家で両親に溺愛されていたチコが17歳半で今月亡くなりました。みんなに見守られながら、静かに息を引き取りました。
        最後のあいさつもしてくれて、最後まで本当に良い子でした。
        ちゃちゃさんとかんなちゃんとお会いした時を懐かしく思います。
        posted by ばーや | 2013/07/16 10:36 PM |
        パパさんとかんなちゃんをお迎えしてたんですね、一年前のシロツメクサの咲く公園でのかんなたん、そう思うと辛くなりますが、涙をぬぐってなじゅたんと歩き出すちゃちゃたんをパパさんもかんなたんもちょっと安心しておられたのではと思います
        心配ないけんねぇ〜!送り出されたのかな?
        我が家もモモを送った8月がもうすぐやってきます 
        あれだけ泣いて心配させたけど今はきっと安心してくれてることだと思います
        posted by sofia | 2013/07/17 12:47 AM |
        かんなちゃんとパパさん安心してお空に
        戻られたかなぁ? 居心地良くてまだ
        お家にいてくれるかも
        なずちゃんも(*^_^*)だったのねぇ
        posted by 流音ママ | 2013/07/17 9:24 PM |
        *ばーやさん
        ご両親も寂しくなられましたね。
        でも気品あるチコちゃんらしい最期で
        心残りのない旅立ちだったのでは?
        虹の橋でかんなと再会していたら嬉しいな。
        チコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

        いつも我が家の事を気に掛けて下さってるばーやさん。
        ありがとう〜(*^^)v

        *sofiaたん
        日にち薬は人の心も同じだね。
        昨年のパパの新盆はかんなも傍に居てくれたけど
        今年はそのかんなの新盆…
        やっぱり涙は流れるけど
        涙の意味が少しずつ変わってきてる気がするよん。
        かんなを抱っこしたパパを
        ちゃちゃはなずなを抱っこして
        笑顔で見送れましたよ〜(^_-)-☆
        モモちゃんも今は安心して〜と言うより
        ケラケラ笑って見守ってる気がする^m^

        *流音ママさん
        お花をありがとうございましたぁ〜♪
        思いがけなかったので驚きましたが
        嬉しかったです!

        なずなのハシャギっぷりがトップの乱れで分かるでしょ(笑)
        連休終わってちゃちゃと二人になった時にはため息ついてましたよ(爆)
        posted by ちゃちゃ | 2013/07/17 9:55 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.